03.09.10
03.09.10

■実録! ふたなり戦隊マラダインの性欲はこうして処理されていた! 5

「ありがとう、ミセス… ようやく収まったみたい…」
「はい… ですが…今度は私のアレが元気になってしまって…」
ミセスのペニスは腹にあたるほどにいきり立ち、ドクドクと激しく脈打っていた。

「あ… じゃ…じゃあ、モモの穴使っていいよ…」
ミセスはそのいきり立ったモノをピンクの小さなおま◯こにあてがうと一気にブチ込んだ。
ゴリィィッ!! ズゴッ! ドズッ!!
激しくピストン運動を開始させるミセス。
「hうっ!! ぐっ! ああっ!!」
ピンクの腹は、ミセスが腰を打ち付ける度に醜く変型する。