03.12.02

↑偶然、災害に巻き込まれた村上康一くん。(1年B組 出席番号18番)
この後しばらくおっぱいに潰される夢を見続けたそうです。     


■めぐみ先生vs教頭先生

火美子:「あら、牛川先生。なんですか?その格好は。
     教師がそんなに肌を出しちゃって、何を考えてるんです?」
めぐみ:「教頭先生こそ年がいもなくそんなに胸を強調なさって
     恥ずかしくないんですか?」
火美子:「あなたの貧乳と違って、私の胸は服に収まりきらない
     ものですから。おほほほ
めぐみ:「大きければいいってもんじゃないと思いますけど?
     でしたら、教頭先生は学校よりも牧場にでも就職なさった方が
     よろしいんじゃないですか? 乳牛として。」

この二人は顔を合わせる度にこんな感じです。
本当は仲良しですよ!(多分…)

めぐみ先生は火美子さんの若気の至りで出来てしまった子供なので
実の父親は不明。
(無理矢理中出し輪姦されて妊娠したらしい。)

ちなみに、この学校内で女子はこの二人だけです〜。

(「モーモーマスク2世」より)